ファンデーションマニアが語る旬のファンデーション

今旬のファンデーションをどんどん使ってみて感想を書いてます。

皆様気になっているのではないですか?ポンポンでホントにシミが消えるのか?

 

最近、やっている、「ポンポンでシミが消える・・・」

的なヤツです。

 

パーフェクトワン グロウ&カバークッションファンデーション

 

母が、欲しいと言い出しまして・・・

 

あまり物を欲しがらない人なんですが、

使ってみたいってことで、買ってみたんです(;'∀')

 

母は、私を産んだ時か、弟を産んだ時か忘れましたが、シミができたらしいです。

 

かなり大きいシミなので、昔から気にしていました。

 

そんな人が、あんなCMを見せられたら、欲しいって、やっぱり思ってしまいますよね。

 

まぁ、私は、たぶん、そんなシミが消えて見えなくなるなんてことはないだろうとは思ってました。

 

実際、使ってみたら、やっぱり母のシミは消えませんでした・・・

 

 

でも、まぁ、重ね付けすることで、コンシーラー使っている、くらいのカバー力はありましたよ。

 

なので、コンシーラーを使ってるけど、まぁまぁ面倒、という方なら良いかもと思います。

 

私も借りて使ってみたんですが、これが・・・結構良かったです。

 

どう良かったかは、コチラをご覧くださいませ♪

ビフォーアフターもあります!

↓↓↓

cosme-viyo.com

 

今日も、読んでいただきありがとうございます