ファンデーションマニアが語る旬のファンデーション

今旬のファンデーションをどんどん使ってみて感想を書いてます。

パケ買いは続く・・・~APLIN ピンクティーツリー カバークッション

f:id:f_mania:20210716112458j:plain

これは、化粧品ではなく、まるで宝石の付いたアクセサリーのようではないですかf:id:f_mania:20210215102409g:plain

 

ミシャのクッションベースも可愛かったけど・・・

 

コチラは、韓国コスメの、”APLIN(アプリン)”のクッションファンデです。

 

これは、買っちゃいますよ。

 

お値段もプチプラで、2,390円でした♪(本当のお値段は3,900円みたいです)

 

韓国コスメはね、結構な品物でも、お安いのが多くて嬉しいですね。

 

 

あ、そういえば、これって、パケ買いしたんじゃなかったです。

 

LKDで、絶賛されていたんですよ。

 

それでほしくなりましたf:id:f_mania:20210215104626g:plain

 

 

さて、仕上がりなんですが、結構カバー力はしっかりあって、コンシーラーとかも要らなくない?ってくらいです。

 

それなのに、すごいツヤッツヤに仕上がるんですよ。

 

艶とカバー力を見事に両立させています。

 

色は、標準色と明るめの2色です。

 

今回は、明るめの21号を買いました。

 

f:id:f_mania:20210716112455j:plain

 

色だけ見ると、ちょうどいいんだけど、強い光に当たると、少し白っぽく見えます。

 

”ピンクティーツリー”というのは、APLINのシリーズの名前で、ティーツリーの成分と、ピンク色のビタミンを使った化粧品です。

 

そのシリーズのクッションなので、保湿成分もしっかりしていますよ~

 

楽天の公式で購入したんですけど、オマケも付いてました♪

 

f:id:f_mania:20210716112501j:plain

同じピンクティーツリーのシリーズのマスクパックです。

 

f:id:f_mania:20210716112452j:plain

コチラはまだ使っていません💦

 

こういうプレゼントって、もったいなくてなかなか使えないんですよ~

 

あ~早く韓国に行って、マスクパック大量買いでもしたいですネ!

 


 

 

★ 詳しくはこちらにも(ビフォーアフター)>>