ファンデーションマニアが語る旬のファンデーション

今旬のファンデーションをどんどん使ってみて感想を書いてます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い日を乗り切るファンデ

縦になっても横になっても斜めになっても暑い今日この頃。 それでも、きちんとスーツを着てお化粧をしてお仕事しなければならない女性も多いんでしょうね・・・ 朝から暑いので、今日はコレを使ってみました。 エスプリークのクールBBスプレーです。 付けた…

最近気に入ってる【レブロン ユース エフエックス フィル+ブラー ファンデーション】

レブロンのファンデといえばカラーステイ メイクアップっていうくらい人気ですよね。 私も当然使ってみましたけど、すごくレブロンらしいというか、それは、塗った感じもそうだけど、使いやすさとか、匂いとかまでなんかレブロンっぽいなぁーって思いました…

夏に使いたいファンデ2【水ジェリークラッシュ】

今回の夏にぴったりのファンデはプチプラでー。 お値段や使い勝手、仕上がりなど、どれを取っても満足なインテグレートの新商品です。 いつも、なんとなくそそられる機能が魅力のインテグレートのベースメイクなんですが、美肌アプリみたいに瞬間補正してく…

コフレドール ヌーディカバー ロングキープパクトUVが想像より良かった

コフレドールは意外と40代の人も多く使ってます。 ですが、私はなぜかあまり興味がなくって、カネボウのファンデはすごく好きなのに、コフレドールのファンデってそそられなかったんですよね。 まぁ、実際、ここ何年かで使ってみたけど、こんなもんかなって…

夏に使いたいファンデ【アスタリフト BBクリーム】

紹介しようと思っていて忘れていたアスタリフトのBBクリーム。 CMで高畑充希さんのウル肌がステキで、絶対買うぞ~って意気込んで購入。 期待度が高すぎて、実際使ってみたら、そうでもなかった・・・なんて放置していたんです。 でも、暑くなってきて、これ…