ファンデーションマニアが語る旬のファンデーション

今旬のファンデーションをどんどん使ってみて感想を書いてます。

ナチュラグラッセのトライアルセットが改善された件

f:id:f_mania:20220312110426j:plain

最近、ナチュラグラッセのトライアルセットが、リニューアルされました。

 

どこが、変わったのかなー?と比較してみたんですけど

 

ザックリ言って、

 

「より多くの化粧品を試せるようになった」

 

という感じでした。

 

以前のトライアルセットには、フェイスパウダー用のパフや、泡立てネットなど、化粧品以外の小物が入っていました。

 

新しいのは、小物類は入っていなくて、その代わり(?)チャントアチャーム(ナチュラグラッセのスキンケア)の化粧品がちょっと増えました。

 

基本は、ベースメイクのセットで、メイクアップクリーム、フェイスパウダーの他に、下地2種、ファンデーション1種を試すことができるセットになっています。

 

ベースメイクの中身も、少し増えたものがありました。

 

個人的には、トライアルセットに入っている小物類も嬉しいんですが・・・

 

「余計なものはいらないから、もっと安く」

 

「小物よりも化粧品をたくさん試したい」

 

という声も多いことは確かなんですよね。

 

なので、潔く、全部化粧品にした、っていうのはみんな嬉しいんじゃない?!

 

cosme-viyo.com

 

詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ♪