ファンデーションマニアが語る旬のファンデーション

今旬のファンデーションをどんどん使ってみて感想を書いてます。

水ジェリークラッシュの中身・・・(開けてみた)

インテグレートの水ジェリークラッシュは、”ジェリー状のファンデーション”ということになっているのですが・・・

f:id:f_mania:20180717150048j:plain

ジェリー状ってどんな感じなんだろ?って、ずっと気になっていたんですよね。

 

もしかして、

f:id:f_mania:20210107133956j:plain

こんな感じ?!

とか、想像していたんですが、

 

今日、「開けてみりゃいいんじゃん!」と思いついて、開けてみました!

 

 

 

f:id:f_mania:20210107134146j:plain

もう、何度も使ってますが、中身はこんな感じでした。

 

f:id:f_mania:20180914112546j:plain

現在ネットはこんな感じにグンニャリになってます♥

 

 

 

ゼリーっぽくは見えないケド~

 

手に取ってみたら、

f:id:f_mania:20210107134141j:plain

思ったよりもずっとかたいファンデでした。

 

もっと、プルプル~としてるのかと思ってました。

 

買ってから随分経っているので、少し水分が抜けたのかもしれないです( ´∀`)

 

私と同じで、気になっていた方、スッキリしましたか?

 

ご覧いただき、ありがとうございました!

 

★水ジェリークラッシュの詳しい口コミはこちらです>>