ファンデーションマニアが語る旬のファンデーション

今旬のファンデーションをどんどん使ってみて感想を書いてます。

ODELIA(オディリア)ルミナスフィットクッションファンデーション《レビュー》

銀座ステファニーのクッションファンデがチョット気になっていたんですが、今回初めて使ってみました。

 

銀座ステファニーにはいろんな種類のクッションファンデがあるんですが、その中でも、ツヤ感とカバー力が高いオディリアのルミナスフィットクッションファンデーションを買ってみました。

 

ケースがブルーで高級感溢れる感じ♪

 

使ってみたら、なんか今までに使ったことが無いような質感でした。

 

透けてるんだけどカバー力がある?!みたいな感じです。

 

これって、いったいどういうことなんだろう?

 

例えると、セロファン紙みたいな感じかな?

 

透けてるけど色もちゃんと付いてるといったような感じです。

 

しかも、購入した色が少し濃いめだったから、シミとかはしっかりカバーされる感じがあるんですよね。

美容液成分も68%(アルブチン、ビオサッカリドガム-1、アッケシソウエキス、アルテア根エキス、ナイアシンアミド)配合され、スキンケア効果もしっかり感じられます。

 

乾燥肌で、ファンデ―ションを付けると、老けてしまいがちな私の肌でも、なんかツヤツヤになります。

 

落とした後までしーっとり。

 

うーん。これで色がピッタリだったら・・・

購入しようか考えている方がいらっしゃれば、色は少し暗めとお考え下さいね♪

 

ビフォーアフターはコチラ♡↓↓

cosme-viyo.com