ファンデーションマニアが語る旬のファンデーション

今旬のファンデーションをどんどん使ってみて感想を書いてます。

前から欲しかった綾花のリキッドファンデ

以前から気になっていた”綾花”のファンデなんですが、

 

いつの間にか、近所のドラッグストアに置いてあることに気づいて買ってみました♪

 

f:id:f_mania:20211122110415j:plain

 

綾花のファンデは、他にパウダーとクリーム、BBクリームがありました。

 

色は、標準色の【33】です。

 

f:id:f_mania:20211122110413j:plain

テクスチャ―は、流れるくらいのユルーいリキッドです。

 

そのおかげで、伸ばしやすいし塗りやすいです。

 

そして、素肌っぽい、ナチュラルな感じの仕上がりです。

 

いい感じでツヤもあり、カバー力も、そこまで弱くもないんですよね。

 

標準色は、もしかしたらもう少し暗いかなと思ったんですが、むしろトーンアップして見えるくらいの色でした。

 

表面はサラッと仕上がるから、フェイスパウダーとかも要らないです。

 

エイジングケア成分も入っているそうなので、この使用感で1,540円・・・

 

綾花を買ってから、このファンデが結構気に入って使ってます。

 

乾燥肌で、素肌っぽい仕上がりが好きという方におすすめです♪

 

ビフォーアフターはコチラ】

cosme-viyo.com