ファンデーションマニアが語る旬のファンデーション

今旬のファンデーションをどんどん使ってみて感想を書いてます。

もうほぼ医薬品レベルの効きめ?

今回、B.Aのファンデのサンプルに応募してみました。

 

お目当てのファンデは、B.A ハイドレイティング カラークリームです。

 

f:id:f_mania:20210927115824j:plain

 

このサンプルの中には、B.Aの化粧品のサンプルも入っていました。

 

f:id:f_mania:20210927115817j:plain



f:id:f_mania:20210927120338j:plain

入っていた化粧品は、洗顔後に使う、洗顔料のようなマスクのようなアイテムと、化粧水です。

 

この2つのサンプルを1つずつ、2回に分けたので、1日試してみたんですが・・・

 

まぁ、効果がアリアリで。

 

なんというか、「小顔効果」みたいなのがありましたよ。

 

若い人は、全然関係ないんだと思うんですが。

 

たるみなのかむくみなのかよくわからないけど、年齢とともに、顔がなんとなくデカくなってくる。

 

そのデカくなった分が、削げてくれるので、小顔になった感じがするんです。

 

しかもそれが、「見た目の感じ」だけじゃなくって、アゴのラインとか、触ってもわかるくらいの勢いです。

 

ん~・・・こんなにたるんでたの? え? むくんでたの? ナニ??

 

化粧品として売ってもいいんですかね~?こんなに効果あったら。

 

カラークリームの方は、なんとなくBBクリームみたいなざっくりした感じの商品で・・・

 

f:id:f_mania:20210927115807j:plain

 

これは、B.Aの化粧品とこのカラークリームを全体としてどう?というようなトータルで使う化粧品なんじゃないのかなーと思います。

 

化粧品は、とっても使ってみたいなーと思いました!

 

カラークリームについて詳しくはこちらをご覧くださいませ♪↓↓↓

cosme-viyo.com