ファンデーションマニアが語る旬のファンデーション

今旬のファンデーションをどんどん使ってみて感想を書いてます。

久々のパケ買い~ミシャ Mクッションベース

買わずにはいられなった、ミシャのクッションベース・・・

 

f:id:f_mania:20210623122537j:plain

 

ピンクのケースが可愛いです♪

 

f:id:f_mania:20210623122124j:plain

中身もパフもピンクです!

 

ミシャのクッションベースは、

日焼け止めにも、下地にも、マスクメイクにもなる、トーンアップ&肌色補正をしてくれるベースメイクです。

 

色はなくて

f:id:f_mania:20210623122134j:plain

 

写真では、色は、ほどんどわからないですよね?

 

塗ると全体的にほわーっとピンク色な感じです。

 

パール感も高いから、多少ぼかしは入る感じになってます。

 

これだけだと、やっぱりすっぴん肌って感じになっちゃうので、マスクをするならいいけど・・・という感じです。

 

でも、下地として使うと、顔色が良くなる感じで、少し若返ります。

 

日焼け止めを塗るのが少し面倒だったので、これを使うことで、少し楽しくなりました。

 

とりあえず、イケメンと同じで、見た目が良いからサイコー!!って感じなんですけど、いかがですか?

 

他には、ミント色とブルーがあります。

 

アナタのお好みはどれでしょうか?

 

 

 

cosme-viyo.com