ファンデーションマニアが語る旬のファンデーション

今旬のファンデーションをどんどん使ってみて感想を書いてます。

ゲランのパリュール ゴールド クッションはそろそろですか?

すごく期待していたゲランのクッション。

 

買って使ってみたときは、なんだか全然肌に合わなくて、乾燥するような感じ。

 

口コミではみんな「ツヤツヤ~!」なんて言っているのに、私が塗るとマットに・・・

 

「きっと季節のせいだ!時期が悪い」と思ったので、大事に熟成させてました(^-^

 

やっと、最近暑くなったし。

 

ゲランのクッションのことを思い出して使ってみることにしましたよ~

 

f:id:f_mania:20210612151235j:plain

 

久々に塗ってみたら、私にも出ました!ツヤが!

 

すごい、ホントに濡れたようにつやつや~な仕上がり。

 

しかも、すごいお化粧した感があって、どことなくオーラのある仕上がりになってます!

 

いつものメイクなのに、夜のお仕事に行くかのようにしっかりメイクになって驚きましたw

 

さすがだわ、ゲラン・・・

 

と思ったんですが、午後になったら、そのオーラは消えてました。

 

目の周りとかのシワが目立ってきたので、やはり少し潤い感は足りないみたいです。

 

でも、塗りなおしたら、付けたてと同じになりました。

 

その肌はその肌ですごいんだけど・・・

 

なんというか、付けたらキレイになるファンデじゃなくって~

 

時間とともに肌になじんで、「肌スゲー」となるようなファンデ希望です。

 

悔しいけど、やっぱり私の理想のファンデではなかったみたいです・・・(残念)

 

 

cosme-viyo.com