ファンデーションマニアが語る旬のファンデーション

今旬のファンデーションをどんどん使ってみて感想を書いてます。

春のツヤツヤ肌にはジバンシィのリキッドがおすすめ♪

読者の方のオススメで、ジバンシィの”プリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウ”を試してみました。

f:id:f_mania:20210405132633j:plain

すごくツヤがあって、素肌っぽい仕上がりのファンデです。

 

潤い感もあるので、乾燥肌でも大丈夫!

 

乾燥肌だけど、リキッド使いたいという方にはオススメです。

 

シア―な感じの仕上がりで、「塗った」感はあまりないんですが、カバー力はわりとしっかりしてます。

 

シミなんかは、目立たなくなって安心です。

 

ツヤツヤの肌になれるし、「気に入った~普段使いしよ♪」と思ったんですが・・・

 

なんと、鼻がムズムズと痒くなり・・・肌に合わなかったのです( ;∀;)

 

石油系界面活性剤・タール色素・シリコン・鉱物油・精油・紫外線吸収剤・パラベン・アルコールなど、刺激のありそうな成分は使用されていないのに。

 

ファンデで合わないものは、めったにない私ですが

 

とても気に入ったファンデが合わなかった(^▽^)

 

ビフォーアフター&口コミはこちらです!ぜひご覧くださいませ~~~♬ 

cosme-viyo.com

 

f:id:f_mania:20210405132638j:plain