ファンデーションマニアが語る旬のファンデーション

今旬のファンデーションをどんどん使ってみて感想を書いてます。

もう何かしらの効果がないと欲しくならないよね~クリスタルジェミー ジェミーネフェルタリ リンクルセラムファンデ

「日本初!シワを改善できるファンデーション」

 

f:id:f_mania:20210316100038j:plain

 

のCMを見て・・・

 

「ソレソレ~!カウカウ~!」

 

ってなりました( ´▽`)

 

もう、ファンデは簡単に美しく仕上がって当たり前・・・

 

な時代ですよね♪

 

ファンデの機能的なことを言えば、例えば保湿とか、紫外線カットなんていう効果がありますよね。

 

あと、積極的に美白してくれるファンデもあります。

 

効果があるかはわからないですが、リフトアップなんていうのもたまにあります。

 

そういうの好き・・・・f:id:f_mania:20200817104235g:plain

 

だから今回の”シワ改善できる”っていうのには飛びつきました♥

 

最近、やたらと目元やら額やらのシワが気になりだしたところだったので、

 

「中島さんなんでわかったの?」って聞きたくなるくらいでしたf:id:f_mania:20210223112634g:plain

 

f:id:f_mania:20210316095517j:plain

f:id:f_mania:20210316095520j:plain

f:id:f_mania:20210316095524j:plain

 

詳しい口コミはコチラです!ぜひご覧くださいf:id:f_mania:20210215104626g:plain

cosme-viyo.com