ファンデーションマニアが語る旬のファンデーション

今旬のファンデーションをどんどん使ってみて感想を書いてます。

ここんとこ多くなってる、ツヤツヤファンデ~ルナソル フュージングオイルグロウ

私が個人的に好きなブランドであるルナソルの新しいファンデーション、フュージングオイルグロウを使ってみました・・・

 

しかも、雑誌の付録f:id:f_mania:20200708142827g:plain

 

f:id:f_mania:20200911132934j:plain

でも、この付録が付いていたVoCEは、すごくお買い得だったのですよ。

 

フュージングオイルグロウが5日分(スポンジ付き)

f:id:f_mania:20200911132937j:plain

 

と、ルナソルのデカポーチが付いていたんです。

それで、690円!

 

ポーチはデカくて、とてもコスメ用には見えませんけど、

 

素材も結構いい感じで、フワフワモコモコ

 

ゲーム機とか入れてもいい感じかもです。(専用ではないのでご注意を)

f:id:f_mania:20200911132946j:plain

 

 

さて、フュージングオイルグロウなんですが、ルナソルのベースメイクの新商品は久々です。

 

f:id:f_mania:20200911132940j:plain

0.4g SPF34・PA+++  全6色(OC02)

 

フュージングオイルグロウは、ソリッドオイルファンデーションだそうです。

 

オイルと粉だけでできているのでしょうか。

 

最近ツヤツヤのファンデがキテますが、このファンデもツヤツヤ系です。

 

f:id:f_mania:20200911132943j:plain

 

付けた感じは、かなりしっとりしていますが、フェイスパウダーはなくても大丈夫です。

 

そして、全体的にツヤツヤで、カバー力はあまりないです。

 

ルナソルを使ったことがある方はわかると思うんですが、そんなにカバー力はないです。

 

でも、そこがいいところで、ほどほどに素肌っぽいというか、ギリギリ化粧っぽいというか。

 

もっとマットにしっかりカバーしたい方には物足りないかもですが、程よいツヤ感とか生っぽさは、ハマる人にはたまらないです。

 

私も後者で、このファンデもハマった♪

 

乾燥肌にはこのテクスチャーはありがたいし、これから寒くなる季節にはぜひ使いたいな~と思うファンデーションでした。

 

【口コミ】詳しくはコチラ↓↓(ビフォーアフター画像アリ)

cosme-viyo.com