ファンデーションマニアが語る旬のファンデーション

今旬のファンデーションをどんどん使ってみて感想を書いてます。

最近のお気に入りはビオメディ

最近、指にイボができてしまって、ちょっとブルーです。

 

といっても、できてもう3ヶ月くらいになります。

 

イボって治りづらいようなんですが、私はガンを退治した経験があるので、イボくらいは、どうってことないです。

 

それで、イボについていろいろ調べていたんですが・・・

 

ナニが効くかとか?

 

いろいろあるんですが、私がまぁこれならやってもいいかって思ったのが、尿素です。

 

尿素配合のクリームをちょいちょいと付けてますが、だんだん良くなってきました。

 

 

イボって、コレは(指のは)ウィルス性みたいですが、年齢とともにできるイボってありますよね。

 

調べていると、情報がごっちゃになっていて・・・

 

老人性のイボもたくさんあるので、それもなんとかなるのかな~なんて思ったりしていました。

 

これは、とある「口コミ」で読んだのですが

 

ビオメディのオールインワン乳液を使っていたら、イボが良くなったっていう方がいらっしゃったんです。

 

ビオメディといえば・・・

f-mania.hatenablog.jp

 

美肌菌を整えてくれるコスメなんですが、コスメでイボが綺麗になったらいいじゃない?って思って、顔にもイボがあるかと言われると、無いとも言えないし。(小さい凸凹とか、イボかもしれないし)

 

今は、オールインワン乳液も欲しいなって思っているんですけど、とりあえず、ビオメディのファンデをもっと使おう♪と思って使ってみました。

f:id:f_mania:20200713093805j:plain

 

ビオメディのファンデーションって、最初使ったときは、ツヤ感があって、透明感もあるけど、カバー力はそうでもないかなって思ってました。

 

でも、使ってみたら、結構カバー力もある!

 

f:id:f_mania:20200713093808j:plain

 

特に目の下がすごく綺麗になる。

 

”クマ”が目立たなくなるんですよね。

 

ビオメディで隠せない部分はパウダーをいっぱい使ってます。

 

イボの指にも付けちゃおうかなーなんて思ってますw 

 

【 BioMedi(ビオメディ)】プロテクティブファンデーション>>  

 

 

ウィルス性のイボは、すごく深いところにウィルスがいて、硬い角質を作っている?みたいなんですね、それで、カサカサで硬い皮膚がボコっと出てくる。

 

なので、いくら上を削ったりしたとしても、ムダですよね。

 

指にあるので、気になって、最初は触ったりむしったりwしてました。

 

私は、皮膚科に何度も行って、結局金だけ取られて、ほぼ良くならない、っていうことがあったので、もう行きたくなくて・・・

 

痒かったり痛くなければ、無いも同じ、ってことで、上からテープを貼ることにしました。

 

最近劇的によくなったのは、やっぱり触らないようにしてからです。

 

あと、ウィルスを具体的にやっつけているところをイメージするのが大事です♪