ファンデーションマニアが語る旬のファンデーション

今旬のファンデーションをどんどん使ってみて感想を書いてます。

一度見たら絶対買ってしまう ~ディエム クルール カラーブレンドグローファンデーション

 

私も使ってみた!

 

POLAの話題のファンデーション。。。

 

見た目、ファンデとは思えない

f:id:f_mania:20200620093733j:plain

このカラフルさ。

 

これって、つけた瞬間どうなるの?!

 

それが見たいがために買ってしまう・・・

 

私だけじゃなく、「どうなるの?!」だけで買った女性は、かなり多いと思われます・・・f:id:f_mania:20200620094031g:plain

 

実際肌に取ってみると・・・

 

f:id:f_mania:20200620093738j:plain

こんな感じで、3色になります。

 

ウヒョ~!

ウソでしょう~

おもしろすぎです!

 

なじませていくと、ちゃんと肌色になるんですけどね。

 

この3色がうまく肌の上でまんべんなく散らばって・・・

 

遠くから見ると、肌色に見えるんだそうです。

 

”肌色”を塗るのと違って、そこには、自然な奥行や透明感があるんだそうですよ。

 

実際塗ってみると、ホントに透明感はバッチリで・・・

 

今まで気付かなかった、肌の色を実感できると思います♪

 

 

自分が肌に塗っても、「少し明るいナ」とか、肌がきれいに見える感はありますが

 

もっとすごいのが、ほかの人から見たときです。

 

私は母に使ってもらったんですが、今までのファンデは色が合ってなかったんじゃない?

 

と思うくらい明るく透明感のある肌で、母はもう70代ですが、肌が相当きれいに見えました。

 

 

口コミで、これを使ったら、肌がきれいと言われ続けた・・・というのを見たんですが

 

それもよくわかる!と思いました。

 

 

中身だけじゃなくて、ケースもとても可愛くて

 

f:id:f_mania:20200620093736j:plain

 

カラフルなんだけど、主張しすぎてない、大人が持っても大丈夫な可愛らしさのあるケースです。

 

暗いニュースとか、自粛ムードとか、モヤモヤした気持ちになるこの頃ですが

 

こんな高まるファンデを使うと、少しやる気も出てきますね~f:id:f_mania:20200620095211g:plain

 

 

このファンデは、バーム状と言われる形状のファンデで、仕上げ用のフェイスパウダーなんかも特に必要と書いてないですね。

 

私も、付けてすぐは、なんとなくフェイスパウダーしたくなりましたが、なくても大丈夫でした。

 

お化粧直しとかにも使えるんじゃないでしょうかf:id:f_mania:20200620095431g:plain



もっと詳しい口コミはこちらでも《ビフォーアフター画像あり》>>