ファンデーションマニアが語る旬のファンデーション

今旬のファンデーションをどんどん使ってみて感想を書いてます。

もう買った?ナチュラグラッセのベースメイクトライアルセット

f:id:f_mania:20200123123545j:plain

巷で話題のナチュラグラッセのトライアルセット。

 

私も試してみました♪

 

トライアルセットは久々の購入だったので、ちょっとテンションが上がりました。

 

トライアルセットというのはかなりお得だし、アイテムもいろいろ入ってることが多いのでウキウキしちゃいますよね~

 

今回もボリューム満点だったので、ついつい・・・

 

なんと、ベースメイクのアイテムと洗顔料の6つものアイテムが入ってます。

f:id:f_mania:20200123123548j:plain

向かって左側には、メイクアップクリーム(CCクリーム)とパウダーが入っています。

f:id:f_mania:20200123123550j:plain

右側には、ファンデと下地、洗顔パウダーです。

 

さらに、パウダー用のパフと、洗顔料の泡立てネットもセットになっているんですヨ♪

 

f:id:f_mania:20200123124821j:plain

 次回のお買い物で使えるクーポン券も入ってますf:id:f_mania:20200123125004g:plain

 

メイクアップクリームは、現品の半分も入ってるので、かなりしっかり試すことができます。

 

今回私が気に入ったのは、

f:id:f_mania:20200123123553j:plain


パウダーかな。

 

先日、MiMCで紹介されてから、「UVカット効果の高いパウダーが欲しい!」って思っていたんですね(^-^

 

こちらのルースパウダーのUVカット効果は、”SPF40・PA+++”です。

 

高めですよね!

 

色もしっかり付いているので、お化粧直しにもぴったりです。

 

ナチュラグラッセは、ちょっと気になっていたコスメだったので、トライアルセットで試せて良かったです。

 

自分の使いたいコスメに近いことがわかったので、今後使いたいなぁというアイテムも見つけました。

 

気になっている方がいらっしゃれば、試してみてはいかがでしょう?

 

〈ナチュラグラッセ〉スキンケア仕立てファンデーション【WEB限定トライアルセット】はこちら>> 

 

詳しい口コミはこちらから>>