ファンデーションマニアが語る旬のファンデーション

今旬のファンデーションをどんどん使ってみて感想を書いてます。

なんでこんなに心が躍るの~♪アイオペのクッションファンデ

こんにちは!

とにかく韓国コスメが欲しい、ファンデマニアのサトリです。

 

去年の話になりますが、同じ先生から韓国語を習っている生徒さんたちと韓国料理を食べながら、韓国ドラマや韓国アイドルの話をしていたときw

 

f:id:f_mania:20190309115416j:plain(イメージ)

 

ある人が、韓国のCAさんのツヤツヤ肌は、アイオペのクッションファンデを使っているかららしいよ。って言ってたんです。

 

私も、ものすごーーーく気になってたんですよ!

 

なんであんなにツヤッツヤなの?ってね。

 

今度飛行機に乗ったら聞いてみようって思っていたところでした。

 

そうかぁ、アイオペかー!早く言ってよ。

 

じゃあ、買っちゃおう!ってことで、買ってみました。

 

f:id:f_mania:20190309113719j:plain

 

なんだか異様に安いと思ったら、ファンデはミニサイズでした。

f:id:f_mania:20190309113726j:plain

f:id:f_mania:20190309113722j:plain

スキンケアとクションファンデがセットになって1,800円くらい。

 

クッションはほかのとちょっと違ってて、ハニカム模様のような凹凸があります。

f:id:f_mania:20190309114037j:plain

 

このデコボコが、パフに均一に取れる工夫みたいですよ。

 

 

で、手に取ってみたら

 

f:id:f_mania:20190309113729j:plain

 

すごく薄づきなんだけど、光の感じでカバーされてるみたいです。

 

ツヤツヤになるのは間違いないです。

 

で、肌にのせると、ホントにツヤツヤで、なんか、すごく満足・・・

 

そうそう、こういうこと。

 

完璧じゃなくていいの。

 

あぁ、これこれ(納得)、神様ありがとう・・・みたいなね。

 

そんな感じが欲しいんですよ。

 

とにかく人生にそれが欲しい。

 

ここはね、ウチはね、誰にも負けませんよ。

こういうことやってます!っていのがわかるのがいいんですね。

 

そこが、自分にフィットした時に、グッと綺麗がアップする気がします。

 

買ってよかったと思いました😭

 

使用前使用後の写真はこちら(ぜひぜひチェックしてね!)>>