ファンデーションマニアが語る旬のファンデーション

今旬のファンデーションをどんどん使ってみて感想を書いてます。

最近気に入ってる【レブロン ユース エフエックス フィル+ブラー ファンデーション】

レブロンのファンデといえばカラーステイ メイクアップっていうくらい人気ですよね。

 

私も当然使ってみましたけど、すごくレブロンらしいというか、それは、塗った感じもそうだけど、使いやすさとか、匂いとかまでなんかレブロンっぽいなぁーって思いました。

 

以前も書いたけど、若い頃かなりレブロンの化粧品を使っていたので、化粧品らしい化粧品っていうか、私の中での化粧品って、カネボウでも資生堂でもなくレブロンなのかもしれない。

 

でも、正直あまりフィットしなかったというか、だよね~って感じただけでした。

 

それでも、かなりしばらく経って気づいたんですが、レブロンの化粧品を使って見るべきなんじゃないかって最近思い始めて、買ってみたのが、ユース エフエックス フィル+ブラー ファンデーションです。

f:id:f_mania:20180726104058j:plain

f:id:f_mania:20180726103641j:plain

[小じわや毛穴に]美膜ファンデーション

っていうのに惹かれて買ってみたんですが、私はカラーステイよりも好きかな。

f:id:f_mania:20180726103658j:plain

テクスチャーがクリーミーで、伸びが良いんです。

艶もあって、しっとり感もあります。

すごく使いやすいです。

 

なんか、リキッドファンデとスポンジが一体化したものも出たみたいなので、それも試してみたいですね。

 

ちなみにユース エフエックス フィル+ブラー ファンデーションは、SPF20(PA表記なし)、30ml 2,300円です。使ってみたのは200NUDE。

 

詳しい口コミはこちら>>