ファンデーションマニアが語る旬のファンデーション

今旬のファンデーションをどんどん使ってみて感想を書いてます。

40代なら一度は試したいクリアエステヴェール・・・が今半額中

薬用クリアエステヴェールがただいまキャンペーン中です。

f:id:f_mania:20171024125930j:plain

 

・・・と言って、このファンデをどのくらいの人が知っているんでしょうか。

f:id:f_mania:20171024130724j:plain

 

私は、もうかなり長いこと愛用中なんですが、昔も今もテレビでCMをやっているので、みんな知ってるのかな。

「神ファンデ」と言えば聞いたことがある方も多いかも。

今CMに出演されているのは、柴田理恵さんなんですよね。

これなら、なんとなくわかる方も増えてくるかもですね。

 

40代にぴったりすぎる。

f:id:f_mania:20171024130856j:plain

このファンデって、実は私が40代になって、こんなファンデが欲しい!と、手持ちのファンデにいろいろ混ぜものをしてみたりしていた時の理想のファンデなんです。

ファンデーションって、基本「粉」なんで、粉っぽくなるじゃないですか。

ですが、私がこの粉っぽいのが嫌いなので、粉っぽくならないファンデが欲しいんじゃい!ってけっこう矛盾したことを思っていたんですよ。

でも、マキアレイベルは作っちゃったっていうね。

すごいです。

なんでこれってこんなに粉っぽさがないんだろう。

・・・それってもしかして、全体の62%が美容成分だからなのかな?

 

40代くらいの肌って、あまり隠しすぎない方が若く見えると思うんです。

もちろん、シミとかは隠したいんですが、自分の肌がわからなくなるくらいまで塗っちゃうともったいない。

そういう点では、クリアエステヴェールの仕上がりって絶妙で、素肌っぽいのに、気になる部分は隠れてる。

気になる顔色も明るくなるから、ホントに肌が綺麗な人に見えちゃうんですよ。

 

f:id:f_mania:20171024130751j:plain
私が買ったときは、ファンデーションとフェイスパウダーの他に、サンプルやパフ、基礎化粧品のサンプルなどが付いてきました。

 

f:id:f_mania:20171024130733j:plain

ファンデは、ちょうど良い固さのリキッドファンデ。

 

f:id:f_mania:20171024130742j:plain

手に伸ばすと、クリーミーな感じのテクスチャー。でも、どちらかというと普通。

 

ですが、肌に乗せると、透明感があり、くすみを飛ばし、シミ等もぼかす感じでカバーしてくれます。

 

肌を覆い隠しすぎない、ぼかすようなカバー力が40代くらいの肌にはぴったりで、自分の肌も活かしながら、確実に自分の肌よりも上質な肌を作ってくれます。

あくまでも自然に、ファンデを塗っている感じをあまり出したくない・・・というような感じに見せたい方なら、気に入っていただける仕上がりです。

 

f:id:f_mania:20171024130711j:plain

プレストパウダーは、粉をアロエワックスでコーティングしてあるので、ツルっとした独特の感触です。

付けると、体温でアロエワックスが溶けて肌になじむので、表面はサラッとしているんですが、中はしっとりしているというようなつけ心地です。

もしも、リキッドファンデまでなら大丈夫だけど、フェイスパウダーを付けると乾燥するのよねー・・・という方は、このプレストパウダーはいいかもしれないです。

 

クリアエステヴェールは薬用。その効果は?

クリアエステヴェールといえば忘れてはいけないことがあって、「薬用」医薬部外品)扱いになっているのですが、その理由は美白効果があるからなんです。

有効成分としては、プラセンタを配合しているのですが、プレストパウダーも、ビタミンC誘導体が配合されているため、こちらも同じく薬用で、美白効果があります。

夜、美白ケアをしていらしゃるという方には、昼間のサポートとしてはなかなか心強いんじゃないかと思います。

美白とかはあまり考えたことがないという方も、美白効果は「シミなどの予防」なので、かえって考えていない方にこそおすすめです。

 

キャンペーンの内容は?

キャンペーンは、ファンデーションのハーフサイズ(2,263円)と仕上げ用パウダー(3,922円)あわせて、6,185円が、10月30日まで2,980円です。
半額以下で買えるので、とてもお得です。

f:id:f_mania:20171024130004j:plain

また、嬉しい点は、全色のサンプルが付いてくるので、もし色が合わなくてもタダでお取替えしてくれます。

送料も無料なので、秋に向けて美肌を作りたい!と思っている方はぜひお試ししてみてください。 

10月30日まで ⇒薬用クリアエステヴェールのキャンペーン 詳しくはこちら